シェアオフィス

オフィスはweworkを契約しました。

https://www.wework.com/ja-JP

 

f:id:sdrchan:20230618113336j:image

 

色々検討しましたが、友人が利用しているのもあってweworkにしました。(高い)

 

費用は高額ですが、本業の給料の支出には影響ないのでよしとしています。

 

実際に利用してみましたが、weworkはスタートアップの方やフリーランス個人事業主の方が多くいらっしゃいますし、

オフィス内で定期的にイベントも開催されるなど交流も非常に盛んです。

 

立ち上げたばかりでサラリーマン以外の友人がほとんどいない状況なので、費用はさておき新たな人脈作りには最適な環境下であると思い契約しました。(上京していて地元も離れているのでコネなんてものも皆無です)

 

声をかけてくださる方もたくさんいるので嬉しいです。